2022-01-13から1日間の記事一覧

「ひみつきち」やっております‼️

こんにちは、Yuuuuukiです! 私はブックマンションの活動の他に、高校生の放課後を充実させるべく、空き家を「高校生の手」で改装し高校生の高校生による高校生のための溜まり場「ひみつきち」を作ろうとしてます! ここには、放課後することを無くした生徒が集…

Twitterの力‼️

こんにちは、Yuuuuukiです! 先日Kyonno Yuuuukiという名前でTwitterを再開しまして。 その中のブックマンションのツイートをしましたら早速反応を頂き支援してくれた方がいました!! ただ一言、嬉しい😁 https://camp-fire.jp/projects/view/535236 こちらが…

ブックマンション、クラウドファンディング‼️

こんにちは、Yuuuukiです! 桜川酒造「サクラガワカモスクエア」ブックマンション。 そのクラウドファンディングが始まっております。 目標金額は1,000,000円、残り日数が35日で現在、547,000円の支援を受けております。 これからまだまだ加速していこうと思っ…

山形県小国町、約300年の歴史ある桜川酒造の中にブックマンションを作ります‼️

こんにちは、今日ブログを始めました。Yuuuukiです!気軽に投稿していこうと思います! 私は、高校2年の時小国町で開催されたビジネスプランコンテストで「本屋の無くなった町に 、町民が本と関われる場所を」という名前でプランを発表しました。数年前まで小…